« 地球儀のオネショ!? 『ギャー!!』 | トップページ | ちっち »

布団に水溜り!?…『何やってるのー!!』

リュウの初節句pig

日頃お世話になっている、じじばば(私の両親)にお礼も兼ねて、

料理を持参し、サプライズパーティを企画secret

朝からバタバタと大忙しdash

車に料理を詰め込み、準備万端.。

次はハルdogしかし、

逆さにしたマグマグを、ニタニタ笑いながら振っているハル。

目の前の布団に、水溜りsign03

私の瞬間湯沸かし器が、スイッチONsign01flair

『ハルーsign03このお池は何ーannoy

布団の上でお茶を飲んじゃダメって言ってるでしょうsign01

バチコーンpunchimpact

虐待かsign02という位、泣かせた。

全く…出かける時&忙しい時に、何か仕出かすのが、子どもである。

解ってはいるが…頭にくる。

嬉しい発見もあった。

リュウの歯が生え始めたshine

ハルは6ヶ月から生えた。

リュウはまだ4ヶ月…少々早いような…。

虫歯にさせそうで心配でもある。

ハルの歯磨きタイムは、毎日虐待sign02

その内に二人かあ…down

|

« 地球儀のオネショ!? 『ギャー!!』 | トップページ | ちっち »

ちはりの《一押しネタ》」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
あし@からきました
子育ての真っ最中の大変さが伝わってきます
大人気ないと思いながら、つい大声が出ちゃうんですよね
がんばってくださいね

よければ私のブログにも遊びに来てくださいね

投稿: sweet | 2008年5月 7日 (水) 15時13分

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』

投稿: 桜爺老いぼれ≡Slowlife | 2008年5月 7日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/20783347

この記事へのトラックバック一覧です: 布団に水溜り!?…『何やってるのー!!』:

« 地球儀のオネショ!? 『ギャー!!』 | トップページ | ちっち »