« はじめまして。ちはりです。 | トップページ | 布団に水溜り!?…『何やってるのー!!』 »

地球儀のオネショ!? 『ギャー!!』

日曜日am4時watch

ハルが泣いて起きたcrying

『ギャーsign03オネショしてるーsign01

布団を見ると、世界地図どころか、見事な《地球サイズ》

(綺麗な大円を描いていた)

『ハルー着替えようsweat01

ズボンを下ろし…ゲッsign03sign03

ノーパンだったdowncoldsweats02

『パパーpout』と言いたいところだったが…着せたのは私だsweat02

そういえば…

《「ハルのパンツはアンパンマン…違う、アンパンマンはリュウだ」パンツを穿かせないと…sleepy》と、夢に出てきた。

確かに最近《疲れているなあ》との自覚はある。

しかし、ノーパンに気づかないとは…

ハルに…

☆『パンツって教えて』⇒「パンパン」って言ったら、『パンは食べません!だから、夕食をしっかり食べなさいって言ったでしょう!!』

☆『パンツ持って来なさい』⇒ミッキーパンツを持って来たら『寝るときはミッキーじゃ無いでしょう!!』

と…私の事じゃあ怒るんだろうなあ…と、独り言。

ハルー、早く「ママ、パンツ穿いてないよ」って、話せるようになってちょーだい。

(しゃべらないアンポンタン息子)

皆さんは、ノーパンには気をつけましょうねhappy01

追伸:ちなみに…ハルは寝るときには、メリーズを着用。

    リュウもメリーズだが、今回GENKIが安値の為購入。

    だから…夢に出てきたのか!?

|

« はじめまして。ちはりです。 | トップページ | 布団に水溜り!?…『何やってるのー!!』 »

ちはりの《一押しネタ》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/20771178

この記事へのトラックバック一覧です: 地球儀のオネショ!? 『ギャー!!』:

« はじめまして。ちはりです。 | トップページ | 布団に水溜り!?…『何やってるのー!!』 »