« アンパンマンは正義の味方? | トップページ | じじばばは甘い!! »

やわらかいなぁ

やわらかいなぁ…heart01

キャハッhappy01うごいたsign01うごいたぁlovely

これ、なんだろうsign02

『リュウちゃん、やっとお手手が触れるようになったねぇhappy01

am6:30clock リュウが初めて胸の前で、手が合わさった。

ニコニコhappy01ケラケラnotesと嬉しそう。

おデブのリュウの、新たな成長pig

ご機嫌リュウ。ケラケラ笑い、おしゃべりが止まらない。

ハッキリとハルの名前を言ったear

はーりゅー○ー

あーうーぶーきゃははっnotes

でも…キミの名前はリュウなんだなぁcoldsweats01

|

« アンパンマンは正義の味方? | トップページ | じじばばは甘い!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます
昨日 ちょこっと 立ち寄って そのまま 読み逃げしてました
他の元保育士さんからも いざ 自分の子の育児になると 勝手が違うと 聞いたばかりでした
もちろん 育児書を読んだって 上手に子育てできないし これでいいのだろうか と 自問自答を繰り返しながらの毎日ですよね
 でも 子どもって 勝手に育つな~と 思うようになりました
(同じ状態で ブログも 手探りです)

投稿: かいちママ | 2008年5月11日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/20868716

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかいなぁ:

« アンパンマンは正義の味方? | トップページ | じじばばは甘い!! »