« ママの誕生日 | トップページ | ショックな出来事 »

床屋に連れて行くぞ!!

ママ美容室本日開店hairsalon (H20.5.18)

髪の毛が伸び始めたハルdog

ヘアピンで、前髪を留めるのを好む(女装癖ありsign02

しかし…髪が伸びると、のぼせて鼻血ブーになりやすいhospital

ママ美容室開店sign03

だが…最近では《頭を振り、逃げ回る》

『ハサミが危ないsign03angry

『目に刺さるーsign03annoy

『動くなーsign03pout

と、ママの激怒の声が、風呂場に響き渡るbomb

『床屋に連れて行くぞsign03知らないオジサンに切って貰うぞsign01

どっちがいいsign02』と…

2才2ヶ月には、理解出来ない発言coldsweats02

「ハルちゃんの玩具を持って来たでしょうhappy01

お水遊びをしたらsign02との、

ばば水遊び誘導に、簡単に釣れたfish

はっsign02 これまでの苦労はいったい何sign02

ママ美容室も無事に開店hairsalonhairsalon

女装ヘアーから、夏バージョン変身shine

ハルの髪を見る度《スッキリsign03》《爽やかーclover

気分になるママであるconfident

が…少々カッパヘアーなのは…気にしないsign03

気にしないsign02

百円ショップの、髪切りハサミ

安上がりdollar美容室であるmoneybag

090 

098_3

|

« ママの誕生日 | トップページ | ショックな出来事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/21210712

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋に連れて行くぞ!!:

« ママの誕生日 | トップページ | ショックな出来事 »