« リュウでちゅ。ママはズルしました | トップページ | ハルコでーす☆ »

おNEWの《うさぎオムツ》

『スッゴーイsign03 メッシュだよhappy01  画期的flair

『とっても、やわらかーいheart04

『うっわーsign03 薄いよぉhappy02

肌の弱いハルは、メリーズ育ちscissors

リュウは、肌質は普通だと思っていた…sign01

浮気したら、かぶれたdownshock

リュウちゃん、うさぎちゃんがチュキheart02でちゅlovely

やわらかくて…スベスベしていて気持ちいいでちゅlovely

それに…動きやすいでちゅよscissors

我が子は《小さく産んで、大きく育つ》

大きい作りで、肌にやさしいメリーズが良く、

以前から、愛用している。

保育士時代…十数年前から、メリーズは出来が良く、

評判が良かった。

新しいメリーズおむつを使ってみた。

『リュウのお腹がペッタンコになったsign03

一番の驚きであるwobbly

これなら、動きやすい筈だなぁ。

コロコロsign05と、寝返りも活発になったhappy01

リュウちゃんの事、デブ・ブタpigって言うの。

失礼しちゃうなぁpout

うさぎのオムツで、《お腹ペッタンコ》だもんねぇsign03

スマートだもんねぇbleahscissors

|

« リュウでちゅ。ママはズルしました | トップページ | ハルコでーす☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/21509028

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWの《うさぎオムツ》:

« リュウでちゅ。ママはズルしました | トップページ | ハルコでーす☆ »