« 近所のオバサン | トップページ | 食いしん坊リュウ »

三種混合 1回目

ママは楽しい注射の日hospital

リュウの予防接種。

かかりつけの医者の前でニコニコheart04

「まぁ。よく笑うわねぇ。ご機嫌ねぇhappy01」と…

先生大好きheart01な、息子達scissors

いざsign01注射sign02

消毒したら泣きだしたcrying

終わった途端に…泣き止んだ。

《注射で泣いた》というより…

消毒の冷たさが、嫌だった様子。

眠くてご機嫌ナナメになる、一歩寸前。

体温37.5℃と書いたが…37.7℃だったかもsign02

予防接種には向かない、平熱が高い我が子達。

第二子だと、ママもずうずしくなるcoldsweats01

ハルは…

注射で、《泣いた事が無い》  (BCGは泣いたかぁ)

ママに似て、 痛みに強いのか…

ママに似てsign02 鈍感なのか…

おっとりしているのかも…sign02

リュウの方が、神経質なのかも知れない…

いずれにせよ、

『今日は泣くかなぁsign02と…

注射の日は、

とっても楽しみであるbleahscissors

|

« 近所のオバサン | トップページ | 食いしん坊リュウ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
うちの息子も注射では滅多に泣かないんですよぉ~
泣くとしたら、看護師さんとかに「ちょっとチクっ!とするけど我慢してねぇ~、ごめんねぇ~」みたいなこと言われると、泣かないといけないと思うのか、時々泣くんですよぉ。
ポチッ!(〇´∀`)σ凸
ポチッ!(〇´∀`)σ凸

投稿: しゃくとり虫 | 2008年7月 2日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/22014391

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合 1回目:

« 近所のオバサン | トップページ | 食いしん坊リュウ »