« 壁際族の、モジモジ君 | トップページ | ブッブー!! »

風流ですなぁ

最近、超眠いdown

夜な夜なパソコンに夢中になり…

《身から出た錆》と言ってしまえば、身も蓋も無いbomb

『眠いsign01寝たいsign03』と言っている私に…

「七夕飾りを作ろうhappy01と、私の休息を邪魔する声bell

仕方ない。今年も作るかぁ…hairsalon

224 hairsalon

            hairsalon

     hairsalon

                 hairsalon

作ったわよぉーsign03

          私ひとりでbearing

何が「一緒に作ろうhappy01」だよ。

願い事だけはしっかりsign01と書いてる、ばばであった。

(ちなみに…私の母である)

しかし、

今年も、ハルが喜んだhappy01

飾りや短冊を、手渡ししてくれる。

『ハルの願い事は《アンパンマンになりたい》でいいかなsign02

「うんheart01

と…勝手に決めてしまったbleah

 033

リュウはsign02

034

                          

七夕かぁ…風流ですなぁshine

|

« 壁際族の、モジモジ君 | トップページ | ブッブー!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/22096514

この記事へのトラックバック一覧です: 風流ですなぁ:

« 壁際族の、モジモジ君 | トップページ | ブッブー!! »