« おいちい…かなぁ!? | トップページ | 会話ができた!? アンポンタンハル »

ママ…では無いんだけど…

ハルが持っていたもの

029

ボーッとしていたママ。

『ママに似てるって、伯父ちゃんがくれたんだよね…』

と…ポツリ言った。

ばば「ハルちゃん、何を持っているのsign02

「ママhappy01

ママじゃ無いだろsign03 ママじゃpoutannoy

子供の前では、ヘタな事は言えないsign01 教訓であるcoldsweats02

ちなみに…いつも通る《不動産屋の店頭》に、置いてある

ゴリラ

どういう訳か…

「パパ」と、指差して言うcoldsweats01

ブタpigのぬいぐるみは…

兄が、新婚旅行先で、「ち○○だーsign03

私の名前を叫び…ぬいぐるみの山へdash

「一番似ているのを買って来たsmilescissors

と、自慢気に話していた。

「一緒にいた私が、恥ずかしかったわよぉ」

と、義姉さん。

|

« おいちい…かなぁ!? | トップページ | 会話ができた!? アンポンタンハル »

ちはりの《一押しネタ》」カテゴリの記事

コメント

ちぃーーっす!

ほんと・・うかつなこと言えませんよね・・
子供の前じゃあ・・(汗

応援ポチ!

投稿: インターライフ | 2008年7月11日 (金) 07時05分

こちらにも来ました!
ちはりさん
面白い!

ゴリラのパパさんに 豚のママサン。
なんだか 子供らしくて
何回見ても面白い!

ははは
子育てブログランキング完了です!

投稿: furagru | 2008年7月11日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/22212630

この記事へのトラックバック一覧です: ママ…では無いんだけど…:

« おいちい…かなぁ!? | トップページ | 会話ができた!? アンポンタンハル »