« 悪ガキの遠吠え | トップページ | ポコちゃんです☆ »

ニャンニャンマンション

頻繁に車で通る《ペットショップ》

店先に置いてある

3階建ての鳥小屋

そこには

《もらって下さい》

との、立て札。

いつも…

2階に、ニャンニャンcatが入居している。

「にゃんにゃんhappy01

100M手前から、ハルの大合唱notes

『ニャンニャンいるかなぁ』と、親子の会話heart02

『かわいい子猫がいるよheart04

『ねんねしてるheart04

と、私も楽しみだったりする。

日々、3~4匹が同居中house

意外にも、入れ替わりが激しいhouse

1階に新人が入居したsign01

「ワンワンlovely

なんと、dogが入居した。

1階、犬。

2階、猫。

時には、3階、猫。(出産ラッシュの時)

ちなみに、

このマンションの隣りは…

chickが長きに渡り、入居している。

(売れているのだろうか…sign02

犬、猫、鳥、金魚…

それぞれの匂いを嗅ぎながら…

よく寝ていられるなぁ…にゃんにゃんよぉ

こんなアホな事を考えるのは、

私だけなのかなぁcoldsweats01

|

« 悪ガキの遠吠え | トップページ | ポコちゃんです☆ »

動物」カテゴリの記事

コメント

なんか 飼ってる~(^う^)

情操教育にエエよ~

応援 ポチ


ほな また〆

投稿: 安ちゃん | 2008年8月 9日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/22863603

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンニャンマンション:

« 悪ガキの遠吠え | トップページ | ポコちゃんです☆ »