« ヘアーブラシ | トップページ | ハルのチュー »

赤ちゃん撮影会

ライオンの赤ちゃん撮影会】

2ポーズの撮影券を購入し、じじばばにプレゼントpresent

いざ、撮影camera

じじがライオンを抱いて、無事に撮影終了。

次は、ばば

やな予感…

『ハルー!ライオンは、触っちゃダメーsign03

ビエーンsign03 crying

ギャーーsign03 crying

なかなか泣き止まない、ハルbearing

仕方ないdown

『泣いててもいいです。撮って下さい』

カメラマン「取りますよーcoldsweats01

ピタッsign03

カメラマン「泣きやみましたねぇhappy01

ヘッsign02

泣き止み、カメラ目線になった。

全くーsign01ゲンキンなヤツ。

最後は、ニコニコ顔heart04heart04で、ライオンを触っていた。

リュウもライオンを触り…

ヤバイsign01正面から》触らせてしまったぁsweat01

「ミャーーー」と、泣くライオンshock

『ミルクの匂いがするけれど、マンマじゃ無いよ。ごめんねぇ。』と

思わず話しかけたママであった。

リュウもライオンを触ってご機嫌happy01heart04

噛まれなくて、良かったーcoldsweats01

前回も赤ちゃんライオンと撮影した。

撮影中は触らせないように注意を受けた。

確かに…噛まれたら大事故になるからねぇ。

(9月24日、パパにナイショのサファリパークの出来事)

|

« ヘアーブラシ | トップページ | ハルのチュー »

ちはりの《一押しネタ》」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/24085092

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん撮影会:

« ヘアーブラシ | トップページ | ハルのチュー »