« テレビを見るの? DVD見るの? どっち?? | トップページ | 10ヶ月健診(昨日) »

歯医者デビュー

念入りに歯磨きshine

実家へ。

着いた途端に、モグモグ…

『何を食べてるのーsign03

カボチャの天ぷらを食べていた。

『時間がー無いbearing

慌てて歯磨きsweat01

泣き泣き歯医者へdash

しかし、

待合室では大喜びnotes

いざ診察室へ

「ちぇんちぇーheart04(先生)」と、

入って行った、ハルだが

顔が固まったshock

しかし、汽車を手に持ち、ママと一緒に診察台へ

「噛むには支障が無いですが。

横にズレていますね」

2才半健診と同じ結果。

「歯が汚れていますから、

キレイにしてから、フッ素を塗りましょう」

歯磨きのローラー

「あー」「いー」

嫌がらずに上手happy01

「白い薬を塗るからねぇ」

とても、お利口に終わったscissors

毎日の《歯磨き》も、

お利口さんに、やりませんかねぇcoldsweats01

お願いしますよーsign03 ハルちゃんsweat01

「30分は《飲み食いしない》でね」

へっsign02 タラーsweat02

ママが、真っ青shock

ハルー。食べないんだってsweat01

うるさいがsweat02 待合室で15分間遊ばせ…

帰ろうとしたら、

じじリュウがお迎えに来たhospital

リュウは入りたがっていたが。

『リュウもその内にデビューするから。

リュウは大泣きするだろうなぁ』

ハルは、我慢強い

我が子ながら、エライと思うhappy01

|

« テレビを見るの? DVD見るの? どっち?? | トップページ | 10ヶ月健診(昨日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

えらいですね
うちのなんて 歯医者さん
大変でした
大暴れですから
みんなで押さえ込んで。。
未だに歯医者が苦手みたいです

投稿: MOMO | 2008年10月22日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/24677049

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者デビュー:

« テレビを見るの? DVD見るの? どっち?? | トップページ | 10ヶ月健診(昨日) »