« リュウちゃん! ちがう! | トップページ | リュウちゃん、たっちでちゅ »

カメラ…カメラ… 無いー!!

朝食restaurantを食べ終えたハル。

我が家の、ハイエナ君が…dash

『リュウちゃん、拾い食いしないのーcoldsweats02

『邪魔だから、ベッドに入っててsign01

ママ掃除dashshineshine

「フエーーーンcrying

「ギャーーーーsign03

『うるさいなぁ。リュウちゃん何sign02

うわーーーーーーsign03sign03sign03sign03

【つかまり立ちしてるーhappy02

カメラsign01 カメラsign03 カメラsweat01  無いーーsweat01sweat01

さっき車に入れたんだぁsweat02

アタフタするママsweat01

おっsign02 携帯sign03 携帯sign01

いざsign03

膝を着いてしまったdown

記念写真は、撮れなかった。残念down

10月1日に、やっと《ハイハイ》を始め…sign04

22日の、10ヵ月健診では、《立つ気力》だけ。

30日

【一人で、つかまり立ち】した。

しかし…

《胸から上が》ベッドの柵から、出ていたcoldsweats02

頭から落ちなくて良かった。

これからは気を付けないと。

ところで、

流石に、10ヶ月だけの事はある。

発達のスピードが速い。

リュウは、歩く気満々。

でも…ゆっくりと、成長しようね。

003_sp0000

004_sp0000

|

« リュウちゃん! ちがう! | トップページ | リュウちゃん、たっちでちゅ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/24876474

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ…カメラ… 無いー!!:

« リュウちゃん! ちがう! | トップページ | リュウちゃん、たっちでちゅ »