« ママは重病!? | トップページ | まだ、お熱のリュウちゃん »

リュウの初めて記念日…?

リュウちゃん、お熱出ちゃいましたhospital

冷たいでちゅsnow

020

どこが冷たいのか…わかんないよぉsign02

019_2

頭を触りまくるが…冷たいのは《オデコ》なんだけど。

アッsign03

『ハルー。リュウのオデコを、触っちゃダメsign03

アーァdown教えちゃったぁcoldsweats02

これですsign01 冷たいのはpout

取っちゃいますsmile

021

ハルが、貼ってくれるが

024

また、取るリュウsweat01

023

冷たいのは、イヤでちゅpout

022

我が息子達。

熱冷まシート大っ嫌いですsweat02

リュウは、

朝から下痢。10時には《水溶便》になり…

昼には、38度7分sweat02

午後、小児科へ行ったら、39度に上がってたsweat01

今、流行りの《下痢》《嘔吐》《熱》と、三拍子揃った風邪である。

頭を冷やしたいんだけどなぁ…

20時clock

まだ、39度

座薬を入れた。

グズリながら、ミルクを飲み…

頭には、アイスノンsnow

リュウが、気に入ったらしいhappy01

やっと、静かになったsleepysleepy

ハルも、

アイスノンは、お気に入りheart01

何で、《熱冷まシート》はイヤで、

《アイスノン》は、いいのかなぁ…sign02

|

« ママは重病!? | トップページ | まだ、お熱のリュウちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

ああ~~。
お疲れさまです。
子供の熱って大変ですね。

うちも熱さまシートすぐ外してずっと手で押さえつけてました(シールの意味無いじゃんって感じです)

投稿: rhsion | 2008年11月27日 (木) 21時29分

べた、ありがとうございました。
私のお孫っちも一週間ほど前から熱が出てノロウィルス?と診断されたようです。
娘は初めての子育てでパニくっていて電話が鳴りっぱなしなんです。「座薬入れた方がいいの?」「鼻水がひどいんだけど・・」などと。
リュウ君と同じ年くらいかな?もうすぐ一歳になります。
応援×2させていただきますね。

投稿: MG | 2008年11月27日 (木) 22時06分

うちもちょっと前に熱だしました^^
同じく冷えピタ嫌がりましたが,まだ単純バカ
なのか,貼って数秒手のひらで押さえていたら
忘れたか慣れたかで泣かなかったです★
でも粘着が弱く暴れたら取れて,また貼るのに同じようにしないと泣きました。アイスノン,次の時試してみますね^^♪

投稿: サユリ | 2008年11月27日 (木) 22時38分

はじめまして
大変ですね
でも くぁわいい~
季節の変わり目 つらいですね
親も子供の育児で体力がなく
一緒にダウンしちゃうんですよね~
我が家はらくになったな~^^
でわ 
お体大事にがんばってくださいね

投稿: MOMO | 2008年11月27日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/25701325

この記事へのトラックバック一覧です: リュウの初めて記念日…?:

« ママは重病!? | トップページ | まだ、お熱のリュウちゃん »