« 突発性発疹です! | トップページ | 突発性発疹…続き »

ママは本日、仏滅!?  災難つづき

朝から、晴天sun

よしsign01シーツを洗うゾrock

と…

《大量洗濯物》

それでも、ラクしてsign02

洗濯機3回分にしたt-shirtdenim

お風呂を、大掃除shine

トイレも、ピカピカshine

2回戦を、干し終わり…

パパは、のんびりモードnotes

座り込んでいるパパを見ながら、少々イライラpout

3回戦を、回している間に…

昼食を、作ろうrestaurant

と…

シーチキンの缶を、開けた

あっ開かないhappy01

つまみだけ取れてしまったshock

イライラしながら、缶切りで開けたweep

3回戦が、終わった。

洗濯機を開けて思い立ったflair

《パイプユニッシュ》をしようsign03

洗濯機のお掃除グッズから、取り出そう…

ギャーーーーsign03

ケースが落ちたshock

中身は全部《洗濯機の中》sweat02

ガーーーーーンshock

洗濯物と、タワシ&カビキラーが、一緒にcrying

4回戦が回ったのは、言うまでも無いsweat02

イライラ爆発annoybombpunch

出来ずに、ストレス溜まるママだったdown

同じ、たまるなら…

貯金が貯まって欲しいなぁcoldsweats01

|

« 突発性発疹です! | トップページ | 突発性発疹…続き »

育児」カテゴリの記事

コメント

あし@からやってきました。

何回かお邪魔していたのですが、読み逃げでスミマセン。
お子様の突発、よくなりましたでしょうか?
ママさんのイライラ、私なら旦那に直接ぶつけます!
ちょっとぐらいやってよね!と。
旦那に仕事の休みはあっても主婦にはないのだから、たまの休みだと言ってえらそうにのんびりされると腹が立つ!
こっちには、たまもなにも、休みなんてないんだぁ!!!ってね。

ぐっと飲み込むママさん、偉いです。good

投稿: ma-cky | 2008年11月30日 (日) 21時31分

分かります(p´□`q)゜o。。

どうして、こういうのって続くんでしょうね(≧ヘ≦)

めげずにファイトヽ(´▽`)/

投稿: 涼花 | 2008年11月30日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/25786424

この記事へのトラックバック一覧です: ママは本日、仏滅!?  災難つづき:

« 突発性発疹です! | トップページ | 突発性発疹…続き »