« おばちゃん。 ありがとう。 さようなら。 | トップページ | ちはりの、風邪対策 »

つたい歩き、おめでとう!!

我が家の食卓restaurantnoodle

リュウが、座卓につかまり立ち。

ヨダレを垂らしながら…eye

食べ物ゲットsign03を狙うsmile

小さい座卓の上を、

右へ左へ、逃げまくる料理dash

獲物を狙う顔で……じわり…じわりと…

『リュウが、つたい歩きしてるーhappy01

ハルの《玉子》をゲットし、

パクンッsign03

「うまいsign01

リュウの、一言

『うまいって聞こえた…wobbly

教訓

食べ物で釣ると、成長が早いsign03

我が子だけかも知れないが…sweat02

|

« おばちゃん。 ありがとう。 さようなら。 | トップページ | ちはりの、風邪対策 »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして、あしから飛んできました壱鬼興業と申します。
やっぱり小さい子供は、本能に訴える方法が一番手っ取り早いんでしょうかね?smile

投稿: 壱鬼興業 | 2008年11月 9日 (日) 19時03分

つたいあるきオメデトウございます!(^▽^)

投稿: タマ | 2008年11月 9日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/25165876

この記事へのトラックバック一覧です: つたい歩き、おめでとう!!:

« おばちゃん。 ありがとう。 さようなら。 | トップページ | ちはりの、風邪対策 »