« バレエ発表会のアナウンス | トップページ | リュウの初めて記念日…? »

ママは重病!?

我が家の風邪hospital

ハル&リュウは、回復scissors

問題は、ママdown

咳ゴホゴホsweat01

《喉が腫れているような、異物感》

声枯れsweat02

先週、内科hospitalで採血され…wobbly

抗生物質等の薬を服用したが、

24日には、鼻血shock

相変わらず、症状は回復しないcoldsweats02

喉には、《異物感》がある。

最近、周囲で《癌》で、亡くなる人が多く…crying

『大丈夫かなぁsweat01 ポリープがあるとか…

病気だったりしてsweat02

と、気弱なママsad

再受診したhospital

血液検査は異常無し。

『鼻水も、出始めたのですが…』

「アレルギーかも知れませんねぇ」

『はぁっsign02

花粉症かぁhappy01

私は、酷い【スギアレルギー】と、

普通の【ヒノキアレルギー】を持っている。

☆暖かい冬は、11月から、花粉症が始まる。

☆花粉症が始まると必ず《鼻血》が出る。

風邪薬は、全く効かない

だからかぁcoldsweats01

アレルギー用の薬に変わった。

ハルの、水っ鼻sweat02

アレルギー検査には、引っかからないが、

《花粉症予備軍》

相当sign01疑わしい。

毎年、この時期は

ママと一瞬に、ジュルジュルしているhospital

ママが止まると、ハルも止まる。

二人で5月中旬まで、我慢大会だねぇ。

今の所、リュウはただの風邪だったらしい。

リュウは《予備軍の仲間入り》はしないでねsign01

《咽頭癌sign02と、

勝手にビクビクしていたママsweat01

花粉症とわかり

【ひ孫の顔まで見てやるーsign03と、

百歳まで生き残る気になっているscissors

パワフルママであるbleah

|

« バレエ発表会のアナウンス | トップページ | リュウの初めて記念日…? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちはりさん、頑張ってひ孫の顔を見てください。

私は・・・。50歳まで生きられたらもういいかなみたいな・・・。ってあと9年しかないやん。

一度、死にかけたこの身ですし、家族もいないからなぁ〜。年経って一人寂しいくらいなら、体が動いてボケちゃって周りに迷惑かける前にあっさり逝っちゃったほうが潔いかなって思っちゃいます。

あ。でも中央リニア新幹線は見届けたいな・・・。2025年。あと17年かぁ〜。60歳まで生きなきゃ見られない計算。

微妙〜。

投稿: どろんじょ三世 | 2008年11月27日 (木) 07時52分

私も、アレルギー性鼻炎なので、辛さわかりますよ。

季節の変わり目には必ず症状が出るんですが、
今年の春以後は出てないので、
自分でも不思議なんですよね。

ちはりさん、100まで生きますか。
私も生きたいけど、自信がないな~

投稿: COCOマミー | 2008年11月27日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/25669684

この記事へのトラックバック一覧です: ママは重病!?:

« バレエ発表会のアナウンス | トップページ | リュウの初めて記念日…? »