« 寒い朝 | トップページ | リュウの、つまみ食い »

申し訳ありません

パソコンに、向かっている事が、

少々苦痛に、感じ始めています。

育児の合間に、

ブログの訪問をしていた筈が…

気がつくと、

《アクセス数》や、《ランキング向上》に、

力を入れてしまい…

【育児が疎かに】なっているように思います。

【何の為のブログなのか】


ランキングを上げたいからでは無く。

みんなに、楽しんで頂けたらと…

そして…

【我が子に、将来見せてあげる為】




なんか…

私の心が、違う方向に行き始めています。




申し訳ありません。

育児に、【専念します】

子供を大事にしていきます。

それには、

私にゆとりがないと。

アクセスして下さる皆様。

申し訳ありません。

これからは、訪問できないと思います。

でも、

多くの出会いがありました。

【楽しみなブログ】もあります。

遊びにいける時には、

《リフレッシュ》しに、

ご訪問します。

ちはりの子育て奮闘記!

を、気に入って下さる方。

毎日、更新できるようにしていきますので、

遊びに来て下さい。

これからも、よろしくお願い致します。

ちはり

|

« 寒い朝 | トップページ | リュウの、つまみ食い »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供第一ですよ★お気持ち同じ母親として
わかります★
しっかり愛情注いであげてください

投稿: サユリ | 2008年11月 3日 (月) 18時13分

こんにちわ!

その気持ちわかります(^_^)
ブログは楽しくないと意味がないですよね♪
「何の為のブログなのか?」・・私も考えさせられました。
私もリアル(現実)1番、ネットは2番と考えています☆
お子様とた~っぷり遊んであげてくださいね。
私も「リフレッシュ」に遊びに伺いますね☆

投稿: ほにほに | 2008年11月 3日 (月) 18時34分

わかります~
育児は終わってますが、なんだかブログが気になってばっかりいる自分がイヤになる時もあります。
ハル君、リュウ君の成長を勝手に楽しみにしてますんで、二人のため、自分のための楽しいブログで続けてくださいね。
無理しないようにね(o・ω・)ノ))

投稿: | 2008年11月 3日 (月) 20時35分

【子育て】を優先にする事は正しい判断だと
思います。
これからの、お子さんたちの成長が楽しみですね。

【楽しく】が一番ですよね。私もそう思います。

投稿: ミズキ | 2008年11月 4日 (火) 00時50分

こんにちは^^

大事なことへの気づき、そして行動にうつせるなんて
素晴らしいことです。

ゆとりができたらハルちゃん、リュウちゃんの様子を
また教えてくださいね~

応援ぽちっと♪

投稿: ぽち | 2008年11月 4日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/24985454

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありません:

« 寒い朝 | トップページ | リュウの、つまみ食い »