« つたい歩き、おめでとう!! | トップページ | 繰り返し…感動。ハルは、お兄ちゃん? »

ちはりの、風邪対策

私は…風邪を引きやすいhospital

だから、

タオルを首に巻いて、寝たり

パジャマの上着は、ズボンの中に入れる。

子供みたいで、恥ずかしいが…

ハルも、私に似てか…

腹巻を必ず着用。

お腹を冷やすと、すぐに…

咳ゴホゴホ…hospital 鼻水ジュルジュル…hospital

今年は、暖かかったので、

風邪対策を、怠っていた。

お腹を冷やし…

ママがsign01 咳ゴホゴホ…hospital

移ったのは…

リュウdown

昨日からは、

ハルが移り…

鼻水が、止まらないsweat02sweat02

咳も酷いdown

リュウと、ハル…

交互に《鼻水を、拭き続けている》bearing

ハルの鼻水を、止めてくれーsign03

【壊れた水道】のように…

止まる事を知らないかのように

流れ続ける、ハルの鼻水sweat02

昼から服用した、薬はまだ効かない(当たり前だが)

「やってsign03

と…飛行機ブーンairplaneを、せがむハル。

足の上に乗せ、ブーンairplane

『ママのに、

鼻水ヨダレ、タラサナイでねーsweat01

昨日、

ママも腹巻購入moneybag

今日から着用happy01

あったかいscissors 快適よーheart04 おすすめheart01おすすめheart01

そういえば…

お医者さんに

「下痢してませんかsign02」と、聞かれたhospital

私が…と、言いたいdown

午後…トイレtoiletから出られない状態がcoldsweats02

腹巻を、もっと早くに買うんだったweep

風邪は、

【早期対策】

と、

【早期治療】

が、

肝心であるsign03sign03

|

« つたい歩き、おめでとう!! | トップページ | 繰り返し…感動。ハルは、お兄ちゃん? »

育児」カテゴリの記事

コメント

私も喉から風邪をひくので、3年前に扁桃腺を取っちゃいました。

そしたら、風邪は滅多にひかなくなりましたよ。

あと、腹巻も愛用してます。

さすがに人様には見せられないけど、優れものですよねー

投稿: 涼花 | 2008年11月10日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/25199754

この記事へのトラックバック一覧です: ちはりの、風邪対策:

« つたい歩き、おめでとう!! | トップページ | 繰り返し…感動。ハルは、お兄ちゃん? »