« 脱走犯(迷子)の翌日 | トップページ | リュウちゃんでちゅ »

まだ終わらない《突発性発疹》と、ハルの《咳》

3日間の熱のあと…

下痢になり…リュウは長かったdown

やっと治まったと思ったら、日曜日から鼻水sweat02

突発性発疹は、鼻水で終了するらしい。

(本当に終わるのかなぁcoldsweats01)

日曜日から、ハルは風邪hospital

鼻水&咳。 月曜日に受診したが、薬が全く効いて無いdown

止まらない鼻水。咳き込むsweat02

元々、吐きやすい体質であるが、咳き込むと吐くshock

昨夜は大変だったsweat01

咳が止まらない…sweat02止まらない…sweat02止まらない…crying

朝方まで、全く眠れなかったshock

これ程までに《咳き込む》のは、初めてであるweep

4時に

「マンマcryingと言って起きたが、

お茶をガブガブ飲み…

バナナすら、喉に通らないdown

咳き込み、吐くcrying

熱は 38.8℃  やっぱり

そのまま寝かしつけ…やっとsign03眠ってくれたsleepy

本日、小児科へ受診hospital

37.2℃に下がったhappy01

喉が赤いとの事。

咳止め&喉の薬が、タンマリと増え、

本日は、大分落ち着いてきたhappy01

二人の子持ちになり

大分《肝っ玉母さん》になったが…

眠れない程の咳には、参ったdowndown

|

« 脱走犯(迷子)の翌日 | トップページ | リュウちゃんでちゅ »

育児」カテゴリの記事

コメント

あしあとタドッテここに来ました。風邪たいへんですね~~応援ポチして帰ります。お互いがんばりましょ~~。p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: 元コンビニ店長じゅうじん | 2008年12月18日 (木) 00時17分

眠れない咳は、かわいそうですね。
親はどうにもしてあげられず・・・。
咳き込んでもどしてしまうのも辛そうで。
早く元気になるといいですね。

投稿: ma-cky | 2008年12月18日 (木) 09時01分

あし@ありがとうございます。
風邪の時は小児科よりも耳鼻科のほうがいいですよ~。
咳止めとかもいろいろありますし。
ママがうつらないように気をつけてくださいね。

投稿: サラ | 2008年12月18日 (木) 11時33分

はじめまして。
アシから来ました。

お子さんの病気、心配ですよね。

夜中の咳とゲロには
私も 随分 悩まされました。

早く治るといいですね。

ママも寝不足で大変です。
お大事にしてください。

投稿: こころ(kakashi) | 2008年12月18日 (木) 17時38分

大変でしたね!風邪をひきやすい季節なのでお大事に!我が家も2歳のボウズがただ今水疱瘡です。
子育て頑張りましょう!

投稿: ギガ | 2008年12月18日 (木) 21時26分

子供の熱・咳はみててこちらも
辛いですよね。
うちの孫は、風邪と思ってたら、
「アデノウイルス」という感染症でした。
高熱が何日も続いて、大変だったようです。
小さい子は、うがいも上手に出来ないし、
困りますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: COCOマミー | 2008年12月18日 (木) 22時12分

はじめまして(^^)
『突発性発疹.com 』を運営している木下と申します。
http://www.hosshin.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
突発性発疹を患ったの当事者様やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つおかあさんたちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆hosshin.com(@を☆に変更しております)

投稿: 突発性発疹.com | 2009年1月13日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/26266964

この記事へのトラックバック一覧です: まだ終わらない《突発性発疹》と、ハルの《咳》:

« 脱走犯(迷子)の翌日 | トップページ | リュウちゃんでちゅ »