« イベントが、終了しましたねぇ(^^;) | トップページ | ネタが溜まっているんですー!!! »

真冬到来!

今日は、寒いsign03

出ないsign03 出ないsign03 出ないbearing

お湯が、出ないcrying

近年では、水道が凍る事は無くなった…sign02

3年前の冬snow

お湯が出なくなった事があるsweat01

慌てて、お湯をかけに外へでたcrying

今日に限って、出ない…

窓ふきしようと思ったのにーsign03

お湯をかけに行くのが、面倒なママcoldsweats01

寒いしなぁ…

月曜日に《雨rain》が降る予報だしなぁ…

今日は、やめようかなぁ…

と、

主婦業を、放棄したいママであったbombpunch

「ブログやって、遊んでるなーsign03 大掃除しろーannoy

との、声なき声が…shock

今年は、暖かい冬だったのに…

急に冷えるのは、勘弁してくれーpout

異常気象だからなのsign02

|

« イベントが、終了しましたねぇ(^^;) | トップページ | ネタが溜まっているんですー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お湯でないって給湯器の故障かなんかですか?!

大掃除お互いがんばりましょうね^^

応援ぽちっと♪

投稿: ぽち | 2008年12月27日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/26541138

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬到来!:

« イベントが、終了しましたねぇ(^^;) | トップページ | ネタが溜まっているんですー!!! »