« しまじろうの《ティーセット》 | トップページ | 学研の《めいろ》を買ってみた »

食べ過ぎですー! 出しなさい!

おやつのパンを食べ…bread

ミカンを、食べ始めた。

ごと食べる、リュウpig

(ほとんど丸飲みsweat02)

045

043 044

048

「アーアーsign03(早く頂戴)と、怒るが…

1個半を食べた頃、リュウに質問pig

『美味しいsign02

「ウマイ」

ウマイと、聞こえた…sign02happy02

食べ過ぎのリュウ。

食べながら…片足を持ち上げ、ダイエットsign01

046 047

『オッsign01 まで上がるじゃんsign03

(足癖が悪いとも言うがsweat02)

ミカン2個の後、

じじからカニパンを貰い…口の中へpig

049

タイミング良く、ばばがミルクを持って来た。

ミルクを、飲もうとしたリュウpig

吸えないよーpout 怒っている

『口が一杯だから、無理なの

出しなさいsign03

口から、ミカンパンが出てきたcoldsweats02

食い過ぎですーーsign03

以前から、よく話しが解るリュウpig

時々、マグレsign02にも返事や、言葉が出てくる。

《コイツはおしゃべりsign02と、期待したいが…

ハルも最初はこんなだった。

うちの子天才heart04と思った事も、しばしばある…bomb

それなのに、

いつの日にか、しゃべらないアンポンタンへ変身したweep

リュウは、おしゃべりになるのだろうか sign02

|

« しまじろうの《ティーセット》 | トップページ | 学研の《めいろ》を買ってみた »

育児」カテゴリの記事

コメント

おいしそうに食べてますね。

おしゃべりにならなくていいですよ。
男は寡黙がいいです。
我が家のぐりちゃん、めちゃくちゃおしゃべりなので、うるさくてうるさくて。
しゃべらないくらいがいいです。

投稿: ma-cky | 2009年1月23日 (金) 09時49分

1歳でミカン2個sign02
すごすぎです。
っと、その前にパンも食べて、
後にはまたパンを・・sign03

二人目は早く話すって言うし、
どうなるか楽しみですね~

投稿: あいかか | 2009年1月23日 (金) 13時49分

蜜柑食べてる口もとが可愛い~!
それにしても良く食べますね~
でも、食べるくらいの方がいいよね。

応援ポチポチ

投稿: COCOマミー | 2009年1月24日 (土) 20時28分

働くママのコミュニティサイト「ママキャンパス」にて、白十字社のおくすりゼリーオブラート「おくすりレンジャー」を500名様にプレゼントしています。

風邪の季節、お薬が苦手なお子様に是非!

http://www.mama-can.com/?m=pc&a=page_o_campus_news_detail&news_id=157

投稿: 学生課 | 2009年1月24日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/27380165

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎですー! 出しなさい!:

« しまじろうの《ティーセット》 | トップページ | 学研の《めいろ》を買ってみた »