« サンタさん、ゴードンが壊れた! | トップページ | 《運が悪い人》では無く…【物運が悪い人】なんです(TOT) »

リュウちゃん、負けないぞ!!

昨日(1月28日)

ハルのお山(お腹)を、登り越えようとしたリュウpig

横になっていた、ハルdog

確かに…重いだろうsweat02

リュウを、押したsign01

お山の頂上(ハルのお腹)から、

まっさかさま落下down

下には、

それまで遊んでいた《トーマス》と《パーシー》がsweat01

ガッツーーーンbomb

痛いなぁcrying お星さまが見えたよcrying

ギャーギャー泣く、リュウsweat01

オデコには、2ヵ所、陥没した痕がshock

021

慌ててさすったが…1ヵ所は、傷になってたsweat02

020 022

可哀そうな、リュウ…

でも無いんだなぁcoldsweats01

眠くて、ウトウト&ゴロゴロしていたハルdog

携帯で、遊んでいたリュウがpig

ポイッsign03

コーーーンbell

ハルの頭に、激突shock

やっと、眠ったハルsleepy

ペチッsign01ペチッsign01ペチッsign01

ハルの顔を叩かないのsweat01

ドンッsign03

ハルの頭に、尻餅をつかないのsweat01

無防備なハルに、しっかりと反撃しているsweat02

最近…

持っている玩具&リモコン&携帯を、

むやみやたらと投げる。

なかなかの、悪ガキ2号リュウsweat02

前日には、タンコブ(トーマスで)

本日は、怪我(トーマス&パーシー)

どちらも、加害者ハル。

時すでに…

血を見る兄弟喧嘩になりそうな勢いであるshock

|

« サンタさん、ゴードンが壊れた! | トップページ | 《運が悪い人》では無く…【物運が悪い人】なんです(TOT) »

育児」カテゴリの記事

コメント

お母さん、頑張ってーp(^^)q
ポチ、ポチっと。

投稿: ふわネコ | 2009年1月30日 (金) 01時34分

さすが、男の子兄弟ですね。
力強い!
これで鍛えられて大きくなっていくんですね~。
うちは上が女の子なのでここまで激しくないので、下の男はここまで強くないかも。
男は強くたくましいほうがいいです。bleah

投稿: ma-cky | 2009年1月30日 (金) 10時46分

この間訪問して以来のブログを
ず~っと見て来ました。
リュウちゃんも、お兄ちゃんと対等になってきたんじゃないですか。
男の子二人いるとママは大変ですね。
これからは、体力勝負ですね。ちはりさんの、頑張りどころですね~!
応援ポチポチ

投稿: COCOマミー | 2009年1月30日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/27584752

この記事へのトラックバック一覧です: リュウちゃん、負けないぞ!!:

« サンタさん、ゴードンが壊れた! | トップページ | 《運が悪い人》では無く…【物運が悪い人】なんです(TOT) »