« リュウの、初めての《ピカソ》 | トップページ | 今日は疲れました »

ばばの誕生日

昨日、ばばが、

「おじーさんは、私の誕生日を

すっかり忘れている

と、愚痴った。

『じーちゃん、明日は《ばばの誕生日》だよ。

忘れてちゃダメじゃん

と、じじに助言。

じじ 「明日は、仕事帰りにケーキを買って来よう

それを、聞いていたハルdog

「ケーキsign01たべるsign03

と、駄々をこね始めたsweat02

「ケーキは、あ・し・たなのsign03

寝て、起きて…じじが仕事から帰って来たらsign03

言い聞かせた。

が…

朝から

「ケーキsign03食べるsign03」 「ケーキsign03

「ケーキは、じじが帰って来てからcoldsweats01

ハルの長ーい一日が、始まったbirthday

じじ帰宅house

ハルを連れてケーキ屋さんへbirthdaycardash

「ケーキheart04ケーキheart04

「ロールケーキheart04

振るなーsweat01 落とすなーsweat02

『ロールケーキだけsign02

「おっきーのbirthday

「ケーキ食べるlovely

ハルー。今日は何の日sign02だよcoldsweats02

《食べる》と、耳にしたリュウpig

「アー、ダー、マンマheart04

ハル&じじの後を、ハイハイ追いかけるdash

《食べよう》《食べる》《食べ物の話し》

を聞くと、

食べる気満々で、喜ぶ&ついてくる

食いしん坊リュウcoldsweats01

しっかりと、ショートケーキサイズは、完食したcake

025 026

027

ばーちゃん。

お誕生日おめでとうshine

|

« リュウの、初めての《ピカソ》 | トップページ | 今日は疲れました »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございまーす。birthday
きっと素敵なお誕生日になった事と思います。
それにしても、美味しそうなケーキ。
上にたくさん乗ってますね。
切るのが大変そうですが、大丈夫でした?

投稿: ma-cky | 2009年2月 1日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/27651058

この記事へのトラックバック一覧です: ばばの誕生日:

« リュウの、初めての《ピカソ》 | トップページ | 今日は疲れました »