« るんるんハル | トップページ | パズルに夢中のハル »

ガオー!!

1月5日 ママとハルの会話より

『顔を作らないとrouge

「ガオーsign03

(ママはライオンかよgawk)

『ママは化けるrouge

「………」

そういう時に、ガオーって言えば、

イイオチなんだけどなぁcoldsweats01

「ガオーsign03

遅いんだっちゅーのbomb

ここで、トイレタイムtoilet

『しまちゃん、無いねぇ』

(こどもチャレンジの教材。

トイレトレーニングが楽しくなる様に、

スイッチを押すと、

「オシッコかな?」「ウンチかな?」と、しゃべる。

成功したら、スイッチを押し、音楽が流れるnotes

実家のトイレに、置いてある)

『しまちゃん無いねぇ』

「ばぁばっち」

『ちっちは出たのsign02

「ばぁばっちsign01ばぁばっちsign01ばぁばっちsign01

『ハルちゃん、ちっちは出たのかなぁsign02

搾り出したsign02

「ゴードンsign01ゴードンsign01ゴードンsign01

『話しが噛み合って無い』

「ガオーsign03

|

« るんるんハル | トップページ | パズルに夢中のハル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/26836469

この記事へのトラックバック一覧です: ガオー!!:

« るんるんハル | トップページ | パズルに夢中のハル »