« はじけた! ひっちゃかめっちゃか! ドラキッズ( 4回目) | トップページ | サンタさん、ゴードンが壊れた! »

リュウのオデコに

ドラキッズから、帰宅して

やっと昼食restaurant

ギャーsign03ギャーーsign03crying

リュウが泣くのは、よっぽどの事。

『リュウどうしたのーsign03 ハル何したのsign02

滅多に泣かないリュウ。何があったsign02

様子がおかしい、リュウ。

『あーーーーっsign03ばばと同時に気づいた。

『タンコブがあるーshock

オデコに、ポッコリお団子sweat01

492

『ハルーannoy何で叩いたのsign03

やっぱり…トーマスsweat02

490

ばば 「リュウちゃん、どこが痛いsign02

頭を触るリュウ

493

ばば 「リュウちゃん、何で叩かれたsign02

トーマスを持つ手を上げた。

さて…加害者ハル

『何でオモチャで叩くのannoy

『オモチャで叩くと、頭が割れるannoy

『オモチャで叩くなら、オモチャは片付けるannoy

と、こっびどく怒られ

泣き虫ハルは、泣き通しcrying

498 499

500

リュウ《ハルのトーマス》で、

ご機嫌に遊び出すが、

オデコには痛々しい証拠がbearing

494 495

496

|

« はじけた! ひっちゃかめっちゃか! ドラキッズ( 4回目) | トップページ | サンタさん、ゴードンが壊れた! »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁmoon3
shineぐってshineありがとぉnote
男の子は元気だねーhappy02
インフルエンザに気をつけてねっっsign03
応援ppp

投稿: あーちゃん | 2009年1月28日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/27520230

この記事へのトラックバック一覧です: リュウのオデコに:

« はじけた! ひっちゃかめっちゃか! ドラキッズ( 4回目) | トップページ | サンタさん、ゴードンが壊れた! »