« リュウのオデコに | トップページ | リュウちゃん、負けないぞ!! »

サンタさん、ゴードンが壊れた!

1月26日

Xmasプレゼントの《ゴードン》xmaspresent

1405

動かないshock

じじが、電池を買って入れ替えたが…動かないsad

「ママーsign03

オモチャのお医者さん《ママ先生》の登場shine

ジャーーーンsign03

が…

配線が切れてるcoldsweats02 ママには無理sign03

《じじ先生》の登場shine

分解担当は、ママscissors

配線は、じじが直し…

いざsign03 ママ先生の腕の見せ所happy01

『触るなーsign03

『車輪が無いーsign03 ハルーannoy

『ネジが無くなるから、触るなannoy

『線が邪魔ーsign03 挟まるsign01 面倒だなぁpout

ギャーギャーうるさい、ママ先生sweat02

『何で、女の私がやらなきゃならないのannoy

こういうのは、がやるものなのsign03

『機械や電気に詳しい人を選べば…down

『ハルは、直せる男になるんだよsign03

オモチャ一つに、そこまで言うかsign02sweat02

でも、無事完治したhappy01scissors

1406 1407

1408

ゴードンの分解は面倒だったが…

パーシーには、悩まされた事がある。

ややこしかった。

他のママも 

《オモチャのお医者さん》 に、

変身するのだろうかsign02

ゴードンも完治し、プラレール遊び。

最近、マウンテンがお気に入りのリュウ。

1397

パーシーを走らせ、いっちょ前に遊ぶ。

1398 1401

1403

トンネルが面白いらしい

1399 1404

ハルは…転車台とレールを繋げて黙々と遊んでいる。

と、思いきや、

しまじろうのミュージックビデオに合わせ、tv

ノリノリに踊り出したnotes

1402

今日も、

動かなくなったshock

もう一本の配線も、切れたdown

思わず、ママ先生臨時休業sign03

知らん振りしてみたsmile

じじ先生が完治させたshine

じーちゃん、ありがとうhappy01

足元に、転がっているリュウpig

ママは、眠いんだけど…catface

『リュウちゃん、ねんねはsign02

「ねんね」pig

『ねんねはsign02

「ねんね」pig

確かに、「ねんね」と言ってますcoldsweats01

オウム返しじゃ無くて、

早く寝てくれーーsign03

りゅうが、

「ねんね」 と言って来た。

眠いらしい。

さあsign01 寝てくれsign03

|

« リュウのオデコに | トップページ | リュウちゃん、負けないぞ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

普通、女性の方はおもちゃの分解修理はしないと思いますよ(^-^;
それが出来るちはりさんは立派です( ^ω^ )

投稿: 壱鬼興業 | 2009年1月28日 (水) 23時08分

修理大変でしたね。
男の子はこれからが破壊神の本領発揮
だと思います。
我が家の踊るピングーは骨折したまま
治っていません。

投稿: マリンドルフ | 2009年1月28日 (水) 23時24分

うちも、おもちゃの先生は私です。
結構面倒なものも分解してなおしちゃいます。
だって、たいてい開ければ何とかなる!ですよね?
父ちゃんは家にいないから、自分がやるしかないんですよね~。
子供達に「お父さん帰ってきてから直してもらうね」って言うのもかわいそうだし。
なので、家の中であまり父ちゃんを必要としていない我が家でした。smile

投稿: ma-cky | 2009年1月29日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/27490800

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん、ゴードンが壊れた!:

« リュウのオデコに | トップページ | リュウちゃん、負けないぞ!! »