« ファイト!イッパーツ! | トップページ | ライオンバスを買いにレッツゴー ! »

ちはりママが【CM出演】!?

一瞬でも…

ローカル(地方)でも…

期間限定でも…

CM出演するのよー!!

スゴイでしょうーー!!

【シャディ】の、地方店の、

タレントなんだよー!!

と言うのは、大げさですsweat02

が…

【ゼクシイ】の地方版への、広告で

《ちはり写真》を使って頂きましたscissors

雑誌に掲載されたんですよー!!

と、書くと《ちはりママは美人?》と、期待されるので、

訂正

自他共に認める詐欺師ですsweat02

はい。デブリました。

はい。厚化粧で誤魔化しました。

現在、面影は全くありませんcrying

実は、

ハルが、専属赤ちゃんタレントしてました。

現在、まだ掲載中ですsweat02

赤ちゃんではないけれど…

【シャディ地方店】です。

皆さん、贈り物は【シャディ】で、

お願いします!!

ちはりの言いたい放題で、

詳しく掲載します。(近々)

映像も載せられないかなぁ…

解らないので、担当者に相談してみます。

お楽しみにheart04

|

« ファイト!イッパーツ! | トップページ | ライオンバスを買いにレッツゴー ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、すごい!
子タレって、親が大変って言うけど、ちはりさん自身がモデルだったんなら、そんなの大丈夫よね~。
ぜひぜひ、掲載して欲しいです!
担当者さんも懇願してください。
たのしみにしてます。

投稿: ma-cky | 2009年2月28日 (土) 20時23分

ハルくんが、専属タレントしてたんですか。
凄いですね~!
それは、是非とも見たいです。
ちはりさんも出てるって事?だったら余計に見たいわ~
是非是非、ブログにアップできますように~
祈ってます。楽しみだわ~

投稿: COCOマミー | 2009年3月 1日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28402432

この記事へのトラックバック一覧です: ちはりママが【CM出演】!?:

« ファイト!イッパーツ! | トップページ | ライオンバスを買いにレッツゴー ! »