« 《股のぞき》してるけど…3人目!? | トップページ | おしゃべりリュウちゃんの《一芸》 »

リュウちゃんの成長☆

2日から

チョコチョコと…

十数歩dash

歩き出したーhappy01

リュウの出産時に、一緒だった

お友達(ユウ君)と遊んだ。

ユウ君が、リュウの顔を触ったpaper

ふえーんsign03 ギャーcrying

『触られただけで、泣かないのcoldsweats02

んっsign02

リュウの方が、お兄ちゃんだよsweat01

ユウ君は、体が大きく、スタスタと歩いている。

ハルを、思い出すhappy01

ハルと、ユウ君が、遊んでいる後を、

追いかけたいリュウ。

チョコチョコチョコチョコ…

ママの足元を、歩いて通り過ぎたdash

『スゴイsign03 リュウちゃん、いっぱい歩けたねぇheart04

ママは《大感動》

その後も、

二人を、追いかけたい一心で、

チョコチョコ…ドッシーンsign03 と、

尻餅をつきながら、歩いていた。

子どもは、子どもの中で成長していく。

リュウも、

歩けない事に悔しい思いを、感じたようだ。

新しい一歩。新たなる成長。

|

« 《股のぞき》してるけど…3人目!? | トップページ | おしゃべりリュウちゃんの《一芸》 »

育児」カテゴリの記事

コメント

歩き始めたら早いですからね~
もうすぐ、ハルちゃんと走り回るんでしょうね。

投稿: COCOマミー | 2009年2月 5日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/27793127

この記事へのトラックバック一覧です: リュウちゃんの成長☆:

« 《股のぞき》してるけど…3人目!? | トップページ | おしゃべりリュウちゃんの《一芸》 »