« 疲れ果て…まだまだ元気ですが…体長不良なので… | トップページ | 河津桜 »

富士山の大噴火!!

寝起きのハル。布団でゴロゴロ。

やっと起きて来た。

パジャマでも着替えさせる…

臭い! 誰?

「ハル」

ゲッshock

『 オシッコ漏らしてるじゃん! おねしょ?

「うん」

ヤラレターー!!

この位は、平常心でいられる。

悪ガキ共を着替えさせ…

朝食の支度。

『さぁ食べよう』

食べが悪いリュウ。

仕方がない、続き間【寝室】に寝ころばせ、ミルクタイム。

居間では、

『臭い!』

「ハル」

トイレでウンチ出来るでしょう!何でトイレでしないの!

さっき濡らしたばかりでしょうpout

文句を言いながら…お風呂場で、キレイに流した。

(この位は日常茶飯事)

ふと見ると、洗面所前の柵に、リュウが。

『リュウちゃん。ミルクは?』

目を凝らしたママeye

リュウちゃんの、手は何?

血相を変え、寝室dashsweat01

『ギャーーーー!!!!

何で、うんち散乱してるのーーー!!

の上に、ベタベタうんちが、なすりつけ状態shocksweat02

リュウ手と服には、うんちsweat02

何で、うんちがあるのー!

さっき、リュウがミルク飲む時には、無かったのにー!crying

『ハルー! うんち落して行ったねぇannoy

バチコーーン!punch

リュウの服を脱がせ…

洗面所前の、カーテンにもうんちweep

『リュウちゃんも、ダメです!』

泣き泣きcrying うんちを拭き取った

よりによって…寝室。それも、

ママが寝る場所じゃんannoy

ドッカーーーン!!

富士山大噴火!!fujiannoy

『ハルは、お漏らしばっかり!

昨日から、イヤイヤばっかりで、トイレに行かないから、

ウンチまみれ になるんだよー!

『ママの言う事をきかない、反抗する子は、

ママの子じゃ無い!出て行きなさい!』

これ以上書くと《虐待》で、検挙されるので…省略。

ハルと、離れた方が良いと、自覚したママ。

実家へ帰り…ハルとは距離を。

10年位前。姪っ子が、お漏らししたうんち

(パンツに手を突っ込み)

壁になすりつけた。

と、兄嫁が嘆いていた。

ハルは、パンツのウンチを《触った》事がある。

我が家にも居た! 

なすりつけ小僧の、リュウ。

これは《血筋》なのだろうか…sign02

なかなか完璧にならないハル。

今日も、「無い!無いー!!」と反抗。

『ママの言う事をきかない子は、出て行きなさい!』

慌ててトイレに行っている。

《おだて作戦》慣れきって、反抗ハル。

次の作戦は《鬼ママ》である。

3才までに、完璧にしてやるー!!

習慣づけさせるまでは、鬼ママに変身。

昨日は、

【さわらぬママ祟り無し】

|

« 疲れ果て…まだまだ元気ですが…体長不良なので… | トップページ | 河津桜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28103947

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の大噴火!! :

« 疲れ果て…まだまだ元気ですが…体長不良なので… | トップページ | 河津桜 »