« 階段好きの《ヤンチャ坊主》 | トップページ | 富士山の大噴火!! »

疲れ果て…まだまだ元気ですが…体長不良なので…

持病sign02の、鞭打ちhospital

真剣に、パソコンとにらめっこ生活の果てに…

肩こりが悪化sad

鞭打ちには、肩こり大敵sign03

『首が痛ーいdown 頭痛ーいdown

背中が張るーdown

私の鞭打ちは、持ち主に似てか、性質が悪いbomb

寒い冬に、エアコンの暖房がきかない部屋で、

夜な夜なパソコン三昧。

冷えたsnow

『腕が痛いsad ヤバイsign03 足も痛いsad

はい。 私は全身鞭打ち後遺症ちゃんですsweat02

鞭打ちの悪化を防ぐには、体を休める事。

連日の夜更かしpcsweat02

そして、

連夜の、ハルのオタケビbearing

夢を見ると、吠えて目覚め、泣いて目覚め、寝言を言い…

そして、目覚めると必ず

「チョンチョンsign01

それを言うなら、『トントンして』です。

あのー。1時間置きに要求するのは、ご勘弁をsweat01

ママは寝不足。 鞭打ち悪化hospital

それに加え…ストレスもweep

日々の生活苦dollar

今年一杯の我慢で、給料が戻ってくれるといいんだけど。

働きに行きたい位に、お金のストレスdollar

だけど、鞭打ち持参の仕事は、

辛いなぁ…まだ、無理ですcrying

貯金をいくら食いつぶせば、いいのだろうか…down

それともう一つ…

育児のストレス

明日、頭を冷やしてから、掲載しますが…

富士山の大噴火sign01 が、ありまして…

私…育児ノイローゼに片足突っ込んでいるんじゃないかな。

と、思います。

いろんな事が、重なって、イライラしています。

そういう時には、必ず子どもにハプニングがあり…

子どもに、八つ当たりsign02みたいにキレます。

ちょっと、頭を冷やさないといけないみたいです。

【保健センターでの子育てサークル】での、エピソードも、

ストレスが溜まる要因になっているし…

現場で子どもを扱ってきた現状と、

マニュアル&医学的なアドバイスの保健師との、

考え方の違い。

ハルの時も、保健師のアドバイスで、

ノイローゼ気味だった。

私の中で、理性と感情が、渦巻く状態に。

言っちゃぁ悪いが…保健師さんは嫌いです。

最後に、

なぜ、急に暖かくなるんだよーーーannoy

花粉症が悪化しただろーーsign03

グッシュンsign03 ブァックションsign03

女を捨てたくしゃみの連発hospital

鼻水が止まらない。

目がカユイが、じっと我慢sign03 擦ると地獄を見るcrying

咳がゴホゴホ。

一日中、

ボーーーーーッと。

何もかも、やる気無しdown

元気だけど…

体長不良のママである。

今日は寝ようっとsleepy

|

« 階段好きの《ヤンチャ坊主》 | トップページ | 富士山の大噴火!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

花粉症、ひどいです。
今朝からは、くしゃみ連発も加わって、マスクの手放せない生活です。
せっかくまめちゃんのインフルがよくなったのに、花粉にノックアウトです。
ちはりさんもお大事に。

投稿: ma-cky | 2009年2月15日 (日) 13時29分

育児って大変ですよね~~(;д;`。)ァゥゥ
うちの子も、(1歳6ヶ月)と(9歳)下の子がずっと抱っこを要求してきます。
昼寝は短いし、嫁が仕事復帰してから大変になりました。
ちはりさんも体を壊さないようにね~σ(д・`★)ミィー

花粉がかなり飛んでますね~~。
電車でよくマスクをしてる方を見かけます。
・・・『風邪か?花粉か?分からないですけど』
お気をつけて。

投稿: rhsion | 2009年2月15日 (日) 14時14分

こんにちは、りさパパです。

あし@のご伝言ありがとうございます!

いやな花粉の季節になってきましたね。TT

私は「鼻うがい」をしていますけど、
結構スッキリしていいですよ。^^

応援ポチッ!

投稿: りさパパ | 2009年2月15日 (日) 15時23分

いつも元気なちはりさん、大丈夫ですか?
日々の疲れが、貯まってきたんでしょうか。
無理はしないで、体を休めてくださいね。

体調不良の時は、家事も手を抜いて。、
元気にさえなればまた何でも出来ますから。

花粉症には、りさパパさんのように
鼻うがいいいらしいですよ。
お試しになっては?

投稿: COCOマミー | 2009年2月15日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28085112

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果て…まだまだ元気ですが…体長不良なので…:

« 階段好きの《ヤンチャ坊主》 | トップページ | 富士山の大噴火!! »