« おしゃべりリュウちゃんの《一芸》 | トップページ | ハルの《お化粧》 »

ママの小話

幼なじみに会い

タバコの話しになったsmoking

『この間、テレビでやってたんだけど…

健康で、老後を迎えられた人は…

【喫煙しない人】【ほどほどの飲酒】

ここまで話したら…不快な表情の、幼なじみcoldsweats02

「仕事を止めれば、煙草も止められる…」と。

《ヘビースモーカー?》位、吸っている…sign02

『各年代の男性を10年間だったかなぁ。

健康状況を検査した結果が、発表されたんだって。

【禁煙】【ほどほど程度の飲酒】

そして…

【小太り】なんだって

それって… 私じゃんsign03sign03smile

私は、【健康で長生きできる】ってさsign03

悪いねぇbleah

ワーsign03ハッsign01ハッsign01ハッsign01happy01

ウケタsmile ウケたsmile ヤッタネscissors

でも…

それって《私デブ》って、肯定されたって事sign02coldsweats02

ペコちゃんも《中年太り》になるんだよーsweat02

目指せsign03  肝っ玉母さんsign03 

|

« おしゃべりリュウちゃんの《一芸》 | トップページ | ハルの《お化粧》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/27841703

この記事へのトラックバック一覧です: ママの小話:

« おしゃべりリュウちゃんの《一芸》 | トップページ | ハルの《お化粧》 »