« 【氏名】を言えるようになったハル | トップページ | ちはりの言いたい放題! »

【ちはりのドタバタ奮闘記!(ハル編)】

この度《ハル編》を作成して、リンクしました。

早々と、訪問してコメントを下さいました、

ma-cky様。

間違い無く《第1号》です。

この場をお借りして、ありがとうございます。

この《ハル編》は…

【ちはりの子育て奮闘記!】を開設したのが《リュウ5ヵ月の時。

それ以前を、《ハル編》に載せていこうと思います。

何故、始める気になったかと言うと…

ドコモ携帯が、microSDカードへと

《進化する》とは、全くsign03思わなかった私。

ハルの育児日記を、全部miniSDカードに保存していた。

現在、miniSDカードを、見る事が出来ない状態に…。

旦那の携帯が健康な間に、データーを移し、

ブログ保存へ変えたいなぁと。

そんな状況なので…

まだ【準備中】です。

(旦那は携帯を持ち歩く為、はかどらない)

《ハル編をスタート》出来るようになりましたら、お知らせします。

当時のデーターを読み、

日々のドタバタ振りに、

我ながら笑えました。

その反面、《リュウは、手が掛からない子》だなぁと。

新米ママの、ドタバタ奮闘記!の方が、

面白いかも…

|

« 【氏名】を言えるようになったハル | トップページ | ちはりの言いたい放題! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは~。
名前、出ちゃってるし。
はずかしぃ・・・happy02でも嬉しいぃwink

投稿: ma-cky | 2009年2月12日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28024889

この記事へのトラックバック一覧です: 【ちはりのドタバタ奮闘記!(ハル編)】:

« 【氏名】を言えるようになったハル | トップページ | ちはりの言いたい放題! »