« ゆき!ユキ!雪ー! | トップページ | 花粉症で死んどります »

ちはりのCM出演…詳細

ちはりブログ愛読者の皆様

お待たせいたしました。

この度、ハル&ちはりママの

《タレント?》《モデル?》疑惑の真相の、

暴露ブログを書きました。

怖いもの見たさで、観覧される皆さんshock

何点かの【注意事項】を守って下さい。

食後は避けて下さい。

 その後に体長不良を起こしても、

 ちはりは、一切責任を負いません。

胃薬のご用意を。

 万が一の事を配慮し、すぐに服用できる状態か、

 先に服用される方が良いかと思います。

皆さまのご期待に添えない為、

映像等は、《鮮明の状態は避けて》掲載しました。

ご了承を。

(本当は、スキャナーを使った事が無いのです。

スキャナーを使いたくて、プリンターを購入したのに…

チャレンジャーする時間が無くてweep)

さぁ、 【ちはりの言いたい放題!】

へ、レッツゴー!!

|

« ゆき!ユキ!雪ー! | トップページ | 花粉症で死んどります »

ちはりの《一押しネタ》」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日拝見致しました。
いい感じの写真じゃないですか~happy01

投稿: 壱鬼興業 | 2009年3月 4日 (水) 21時23分

コメントありがとうございました。

頂いたコメント、オープンにしない方が
いいですよね?

とりあえず保留にしてますので、
私のブログの方へコメント頂けますか?

よろしくお願いします。

投稿: どろんじょ三世 | 2009年3月 4日 (水) 23時48分

複合機のスキャナーなら簡単だよ~ん。
USB(が一般的だわな)かLANでパソコンと繋いで、
パソコン側で複合機に付いてるソフト起動して
スキャンするだけ。あっけないほど簡単なんで、
ぜひ挑戦してみて下さい・

投稿: どろんじょ三世 | 2009年3月 5日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28465042

この記事へのトラックバック一覧です: ちはりのCM出演…詳細:

« ゆき!ユキ!雪ー! | トップページ | 花粉症で死んどります »