« アンポンタンハルの宇宙語 | トップページ | 初めてのお菓子 »

NHK教育【わたしのきもち】

【わたしのきもち】

スキルファミリーキズナちゃん

ちはりママの、子供時代そっくり!!

『コブタ!子豚!』と、兄に言われ…

『ちはりは、豚小屋から拾って来た』と言われ…

でも…

キズナちゃんが、テレビに出てるって事は、


『ママだって、可愛かったって事!?と、

自信満々に、言い切るママであった。

ばばと、キズナちゃんを見る度にtv

フッ! 似てるねぇsmile


と、口々に言い合う。

参考に

わたしのきもち 

www.nhk.or.jp/kids/program/kimochi.html

|

« アンポンタンハルの宇宙語 | トップページ | 初めてのお菓子 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいよ~。
キズナちゃん。
愛嬌があると言うか、かわいいです!
かわいい、と、一言で言っても、色々ですから。
私は安達祐美(字、違うかな?)のような子役より、キズナちゃんのような子役が良いな~。
今日も応援ポチポチ!

投稿: ma-cky | 2009年3月 8日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28518186

この記事へのトラックバック一覧です: NHK教育【わたしのきもち】:

« アンポンタンハルの宇宙語 | トップページ | 初めてのお菓子 »