« 花粉症で死んどります | トップページ | さもない外遊び »

リュウちゃんです。2階をご案内します(^O^)

2階です。

リュウちゃんのお家には、階段は無いですよ。

リュウちゃんは、階段が大好きですheart01

じぃじを呼ぶと、2階へ行けますhappy01

025

地球儀って言います。

回すのが上手!って誉められますscissors

でも、国の名前が違うんだって。

国って何ですか? 

リュウちゃんの名前も、変わるのですか?

026 広ーいですhappy01 一杯歩けますdash

だけど、子ブタが歩いてると言われますpig

ハル? ハルは、座敷犬がドスドスうるさい!

って、言われてるよdog

028 029 

お人形があります。

触れませんdown

031

リュウちゃん、お人形好きですheart04

032

ここは、ママのお部屋だって。

今は、リュウちゃんの

紙パンツが、一杯置いてあるよ。

033

さてと、下りようかなhappy01

036 037

ゆっくりと…

039

グラッ!としたよsweat02

038

危ない!危ないsweat01

落ちるかと思ったsweat02

034

落ちなくて、良かったcoldsweats01

笑ってごまかしちゃえhappy01

035 043

もう一度チャレンジ!

今度はお手手からpaper

044

やっぱり、恐いです…sweat01

041

ママーheart04

|

« 花粉症で死んどります | トップページ | さもない外遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28489093

この記事へのトラックバック一覧です: リュウちゃんです。2階をご案内します(^O^):

« 花粉症で死んどります | トップページ | さもない外遊び »