« 足上げてー | トップページ | 【SUQQU】ホワイトニングサンプルを試した »

お買い物

たまには、我が家でゆっくりのんびり…できる訳が無い!

お散歩に出かけたdash

スーパーで、買い物をすませ、

おやつを食べさせて、出発dash

034

パンを食べ食べ…

お古の、ピンクのパーカーのリュウ。

ちょっぴり女の子?

032 033

顔はしっかり、

男の子かぁ。

途中、自転車のお爺さんが、話しかけてきた。

「子供は二人かね? 男の子か?。 いいなぁ!

ワシにも、男の子が三人いてな。

三人を大学までいかせた。

男の子は、宝だぞ! 頑張って育てなさいなhappy01

と…。

最近、イライラしたり、疲れ気味の私にとって、

とても、温かい、励ましの言葉になった。

しかし、そのお爺さん、

「ワシはな。85才なんだよ。 皆に若いって言われるけどな。

毎日、こうやって散歩しているんだがな。

今日は、若いお姉さんに会えて良かった。」

85才には、見えません!10才は若くみえた。

若いお姉さん…では、無いんだけど…

お爺さんから見れば、若いかなぁ…coldsweats01

「お姉さん」と言われて

《ツッコミたくなる》《恥ずかしくなる》私は、

オバサンになったって事???

035_2 「ワンワン!」

《犬のお散歩マナー》看板。 

小さい時から喜んでいる、ハルが大好きな看板。

036

行きに、花摘み?をしたが、途中に置いてきた。

「あった!」

038

田んぼ道が、お散歩コースdash

蓮華摘み

040

042

037

リュウちゃん、帽子が暑いです!

039

ブチッ!ブチッ! リュウは何しているの?

043 041

044

045

宝物ですsmile

046_3 047_3

048

『リュウ。帽子を忘れてるよ!』

049

おっと!

リュウちゃんは、しっかりしないと。

ハルは、

『話しを聞かない所が、パパそっくり!』

って、怒られます。

050_2

忘れっぽいのは《ママそっくり》です!

リュウちゃんは、怒られないように気をつけないと。

失礼な! 忘れっぽいのは《じじ譲り》ですpout

051

ハルの収穫happy01

052

檻の中のチンパンジー?

054

アーーッ! 

ハルは、捨てたねー!

055

わたぼうし

『ハル。フーーッてしてごらんhappy01

056

ブーーーッ!

ヨダレが、たれてますsweat02

057

飛ばなかったのね。

最後は、手。

|

« 足上げてー | トップページ | 【SUQQU】ホワイトニングサンプルを試した »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

今日はお散歩日よりでしたね~。
こちらはちょっと寒かったです。
桜の偵察にいってきたのですが、お花見にはちょっとまだ早そうです。
来週かな~。
今日も応援です。

投稿: ma-cky | 2009年3月29日 (日) 21時00分

こんばんは~
前回見たところから、ずっと見て来ました~。

男の子は大変ですね。
これはママは、体力勝負ですね。
疲れると思います。

ちはりさん、頑張ってますよね~。
かげながら応援してますよ~!

投稿: COCOマミー | 2009年3月29日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28861200

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 足上げてー | トップページ | 【SUQQU】ホワイトニングサンプルを試した »