« 落ちる日 | トップページ | 《世界フィギュア》にチャレンジ! »

保育園の子育て支援

朝、冷たい雨が降ったからか…

今日は、保育園へ遊びに来る子がいなかった。

ハル&リュウは、保育園の子ども達と、遊ばせて貰った。

リュウは《コーヒーカップ》に初挑戦!

034

033

032

031 035

気に入ったらしい。

だけど…ママは肉体労働なんだよねぇ。

回すのは、ママです!

目が回りそうです。

037_2 ハルは、一見お友達の中に

入っているように見えるが、蚊帳の外。

と言うか…それぞれが一人遊び。

036 038

040 それでも、

同級生が関わって、

遊ぼうとしている。

ヤンチャ坊主達。

年中&年長が遊ぶ遊具が貸切で、やりたい放題。

リュウも回転すべり台へ

041 042

リュウちゃん、

動けませんーsweat01

ママ、助けなさいpout

『助けてやるか…。はい。どうぞsmile

043_2 044_2

動けないって、

言ってるでしょうpout

045 046

ハルが来た。

やな予感ですsweat02

047

揺らすから、

落ちちゃうでしょうcrying

049 050

人生、

確実な道を選ぶ方が

安全ですねhappy01

でも、男です!

チャレンジです!!

051 052

053_3

054_2 055

056

ハルは…

058_2 059_2

060

『ハル。危ないからね!手を離すんじゃないよ!』

061_2 062_2

『手を離したら、落ちるからーー!!

ヒヤヒヤものsweat01

何度もチャレンジジするハル。恐いもの知らず。

テラスで、腰抜かしたのは、誰だー!!

(3月23日ベランダから落ちるゾ!参照)

065

066_2 064

園児がお部屋に入り…

寂しくなったので、移動。

073

最近、水道好きのリュウ。

お砂遊びのハル。

070 071

072

お家の中から、出て来たリュウちゃん。

075

076

犬小屋のワンちゃんに見えますdog

じじが様子を見に来たから…帰宅する事に。

077 078

この後は、外遊びに移行。

|

« 落ちる日 | トップページ | 《世界フィギュア》にチャレンジ! »

子育て支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28819892

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の子育て支援:

« 落ちる日 | トップページ | 《世界フィギュア》にチャレンジ! »