« 皆様、ありがとうございます。 | トップページ | 結局…調子が悪い為 »

皆様に、ご心配&アドバイスを頂いているPCの、その後

幼なじみに、『助けてーcrying』メールをし…

駆けつけて貰ったhousecardash

「こりゃー。重たいわぁ。これじゃぁ、イライラする」

と、言いながら…

CからDへ、移動ソフトの削除…

圧縮…ディスクのクリーンアップ

説明されても『わっかりませーんsweat01

状態で、いろいろやって頂き…3時間半sandclock

「多分、これだぁ!」

そっそれは…

パソコンに初めから入っている、

写真編集ソフトですsweat02

それが無いと、話になりませーん!!!

確かに、購入当初から、重たいなぁと…

途中、初期化した時も、変化無かったdown

ちょっとー! どういう事よー!!!

パソコンが《正常に稼動しなくなるようなソフト》を、

入れるなんて、

パソコン初心者には迷惑だー!!

初心者向けに、作ったのなら、

初心者を泣かすなーー!!!!pout

しっかりしろー!

NEC!!!

「重たいけど…暫くは様子見てhappy01

と、新しいパソコンの購入を薦めて帰って行った。

貧乏家に、ブログ用パソコンの新調は無理だゾdown

なんとか、動いているpc

良かったぁhappy01

持つべきものは、友達である。

ありがとうござました m(_ _)m

ネタが溜まっているから…

明日から、がんばろう p(^o^)q

|

« 皆様、ありがとうございます。 | トップページ | 結局…調子が悪い為 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。

ソフトって、重いのはかなり重いんですよね。
でも、どうしようもないですものね。

応援!

投稿: ma-cky | 2009年5月 1日 (金) 11時53分

こんばんは
何とか解決出来たみたいで良かったですね♪
ソフトも物によってはかなり重いですしね(^_^;)

応援ぽち☆

投稿: むぅ | 2009年5月 1日 (金) 21時16分

こんばんは^^

私も、NECのノートです。
しかも同じく、2007年の4月に購入しました。

でも、最初の頃なんて全然重たくなかったですよ。

1年ほど使った頃、だんだん重たくなったので、
容量を増やしましたが・・・
今は、快適です。

同じメーカーなのに何が違うのかしら。

とにかく、解決できてよかったですね。

投稿: COCOマミー | 2009年5月 2日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29375150

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様に、ご心配&アドバイスを頂いているPCの、その後:

« 皆様、ありがとうございます。 | トップページ | 結局…調子が悪い為 »