« リュウのファッション | トップページ | パソコンが動かない »

思い立って、お買い物

ベビー&子供用品のチェーン店《西松屋》へ買い物へ。

『リュウちゃんも、それがいいの?coldsweats01

リュウが嬉しそうに手にした物。

039

040

キラキラ☆ピンク色

041

赤い水玉

そして、ピンクのミニーマウスsweat01

どれも、女の子用じゃん!sweat02

ハルだけかと思ったら、リュウ《そういう趣味》があるの?

リュウに買ったのは…

ピンクのミニーマウスでは無く。色違いの

053

ミッキーのサンダルと、

043

《お気に入り》の、アンパンマン帽子。

リュウのお気に入り! いえいえ。 ママのお気に入り。

しかし、帽子嫌いのリュウだが…

「アンパンマンどこ?」

047 048

ニコッと笑って、帽子を触る。

鏡で見ると、ニコニコhappy01

だけど…被るとリュウには見えないんだよねぇcoldsweats01

046 044

045

ハルも、被ってみた。

052 050

051

なんか…ヘン!coldsweats02

やっぱり、ハルはお兄ちゃんの顔だなぁhappy01

トーマスが似合うよheart01

|

« リュウのファッション | トップページ | パソコンが動かない »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
あし@から来ました。

おこちゃまカワユイですね♪
また遊びにきま~す(。・w・。 )

投稿: ☆さきこ☆ | 2009年4月27日 (月) 23時17分

こんばんは^^

ふふふ、りゅうちゃん、かわいいですね~!
アンパンマン好きなんですね。

確かに、ハルくんはお兄ちゃんぽいですよね。

投稿: COCOマミー | 2009年4月27日 (月) 23時59分

下の子と比べるとやっぱり上は成長している顔ですよね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん。
それなりにちゃんと成長してるんですよね。
応援!

投稿: ma-cky | 2009年4月28日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29326352

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って、お買い物:

« リュウのファッション | トップページ | パソコンが動かない »