« エーー! 何でぇ???? | トップページ | 初めての《ペロペロキャンディ》 »

【鯉のぼり】の登場!

我が家にも、やっと鯉のぼりが登場したfish

借家なので…ベランダサイズの、小さい鯉のぼりである。

341_sp0000

342_sp0000

「鯉のぼりだー!

捕まえたhappy01

343_sp0000

デッカイなぁ。

これ、何だ?

344_sp0000

止まったぞ。

ママー。電池切れたよ!

345_sp0000

オッ! 動いたfish

346_sp0000

なんだ…電池切れじゃぁ無いんだ。

348_sp0000

キャハハッ!happy01

349_sp0000

エヘヘッ!smile

351_sp0000

大漁ですscissors

「パパ」 と、鯉を手に言っている…

『ハルちゃん。 リュウちゃんは、どれ?

「リュウちゃん。これ」 と、水色の子供の鯉を持つ。

『じゃあ。ハルちゃんは?』

「ハル、これ」 お母さん鯉(緋鯉)を持つ。

ふーん。赤いんだ。

『ママは?』 

「ママ、これ」 お父さん鯉(真鯉)を持つ。

確かに、ママは強くて…大きいかも…coldsweats01

『パパは?』

「パパ、これ」

迷わず吹き流しを持ったsweat02

パパは、吹き流しかぁ…吹き流しの存在かもcoldsweats02

|

« エーー! 何でぇ???? | トップページ | 初めての《ペロペロキャンディ》 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29106196

この記事へのトラックバック一覧です: 【鯉のぼり】の登場!:

« エーー! 何でぇ???? | トップページ | 初めての《ペロペロキャンディ》 »