« 味を占めたかなぁ(-_-;) | トップページ | 【鯉のぼり】を作ったけれど… »

ママは、疲れたよー。

4月23日

リュウちゃん。 1才4ヵ月になったbirthday

そして…

結婚記念日だったりする。

4年かぁ…大してメデタクもないがcatface

なので…

ママのお友達《みちよちゃん》を誘い、

動物園へ行ったhorseariesleocapricornus

ママは疲れたので…動物園ネタは、後で。

まずは、子どもを寝かしつけないと…sleepysleepysleepy

|

« 味を占めたかなぁ(-_-;) | トップページ | 【鯉のぼり】を作ったけれど… »

育児」カテゴリの記事

コメント

今日は結婚記念日だったんですか?おめでとうございます( ^ω^ )

投稿: 壱鬼興業 | 2009年4月23日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29257789

この記事へのトラックバック一覧です: ママは、疲れたよー。:

« 味を占めたかなぁ(-_-;) | トップページ | 【鯉のぼり】を作ったけれど… »