« お世話係のハル☆ | トップページ | 初めての「もしもし」 »

えーっ。行くのぉ。

4月5日(曇り)

『大社が、花見で大渋滞だったよ』

043

ばば 「桜の花見をしながら、お散歩に行こうか…」

「行く!」 ハルが元気良く返事。

しかし、室内遊びを続行dash

ばば 「お散歩行くには、肌寒くなるかねぇ」

「行く!」

ばば 「ベビーカーにリュウを乗せて行こうか?」

ママ 体が重いからヤダ!!』

ばば 「体が重いから、歩くんでしょう」

エー。行くのー。仕方がない。

おデブのママも、重たい体を持ち上げるかぁ。

068

069

071_2

ママが育った住宅街。

卒業した小学校も見える。

070

山際に桜並木

072

山桜

073

ソメイヨシノ

074 075

076

077 078

スオウ

080 081

芝桜

082

枝垂れ桜 083

山際にあった桜並木

近くで見ると、綺麗だね。

084

「おんぶ!」

ハルは、ばばの背中へ。

085 087

088

公園の桜見物しながら…ハルが遊び始める。

『リュウちゃんhappy01

086

なぁに?

『ハルー。桜の赤ちゃんがあるよ』

089

「赤ちゃん?…リュウちゃん」

090

簡単ルートにして、

階段を下りる事にdash

091

なかなか長い階段。

これでも途中だったりする。

実家へは、あともう少しdash

|

« お世話係のハル☆ | トップページ | 初めての「もしもし」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

キレイな桜がたくさんありますね。
まさに、お花見。
たくさん歩いたことでしょう!
応援です。

投稿: macky | 2009年4月 7日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28981289

この記事へのトラックバック一覧です: えーっ。行くのぉ。:

« お世話係のハル☆ | トップページ | 初めての「もしもし」 »