« 痛い一日…? | トップページ | 逆立ちにチャレンジ! »

「おじじじょーちゃん」

「おじじじょーちゃん!」

『何だって?』

「おじじじょーちゃん」 えへっ!happy01 

「赤、帽子。黄色いポンチョあった」

赤い帽子かぁ。ふーん。見に行ってみよう!

「おじじーたん」

それを言うなら、『お地蔵さんですsmile

「おじじーたん!」 んふふふっ…happy01

言えないハルcoldsweats01

「おじじーたん。赤、帽子。黄色いポンチョ無い。」
「黄色いカッパ」down

とても残念がるハル。

ママに、赤い帽子を見せたかったみたい。

市役所の隣りにある、店先に、お地蔵さんが立っている。

1737

雨が降る日は

《プーさんの黄色いカッパ》

暖かくなり、

《プーさんの黄色いポンチョ》

フードを被って、愛らしかった。

1746_2 1747_3

が…赤い帽子を被り始めたのだ。

ハルの大スクープだった!

今日、通ったら…

『ピンク色を着てる!』 カシャッ!camera

033 034

《プリキュア柄の、ピンク色はんてん》を着ていた。

そう言えば、冬場もこの服装だった様な…!?

ハルのお気に入りはまだある。

実家までの別ルートcardash

居酒屋の店先にある

【黄色のタヌキ】

1415

「黄色いタヌキあったね!」

景気回復に《金色タヌキ》らしい。

【金色タヌキを誘拐しても、身代金は払えません

と、書いてある。洒落たギャグである。

なかなか可愛い、ママもお気に入りの《金色のタヌキ》heart04

さて…まだ続く。

置物のタヌキと言えば【茶色のタヌキ】

意外と?ある!

焼き物屋の店先に並ぶ、茶色のタヌキたぬき狸…

車を走らせると…次に見えるeye

【茶色のタヌキ】

玄関先に置いてある家があるもので。

ハルと見つけるまで、気づかなかったタヌキ。

ある日、違う道を通ったら…

「茶色いタヌキさん、見るー!!」

と、怒った!怒った!

たかだかタヌキ一匹に、勘弁してくれー!!

|

« 痛い一日…? | トップページ | 逆立ちにチャレンジ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

お地蔵さんの面倒を見てる方がいるんでしょうか?

可愛らしいお地蔵さんですね。

子供って、良く見てますよね。
良くそんな所に気が付く~と驚くときがあります。

ハルくんも、ちゃんと観察してるんですね~。

投稿: COCOマミー | 2009年4月 4日 (土) 17時12分

こどもって、気に入っている場所、ありますよね。
こだわり、まではいかないけれど、お気に入りなんですよね。
それにしても、狸って・・・
可愛いです。
応援です。

投稿: macky | 2009年4月 4日 (土) 22時06分

お子さんの成長が楽しみですね
ブログサービスは、やがて形態を変更するでしょう
できたら、投稿記事を残しておいてください
お子さんたちの、すばらしい財産になると思います^^

投稿: FREUDE | 2009年4月10日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28951153

この記事へのトラックバック一覧です: 「おじじじょーちゃん」:

« 痛い一日…? | トップページ | 逆立ちにチャレンジ! »