« 「おじじじょーちゃん」 | トップページ | またまた【3位】再浮上☆ »

逆立ちにチャレンジ!

テレビを見ていたハル。4才位の子が、逆立ちをした。

逆立ちと言っても、三点倒立である。

それも、壁に寄りかかって。

すぐに、興味を示すハル。

チャレンジ!!

047

足が上がらないsweat02

話しにならない。

仕方がない。 手伝ってあげた。

『ハル!できたじゃん!!happy01

1回目は成功shine

(ママが援助しているので、写真は撮れないdown)

『次は、写真を撮るゾ!! もう一回やろう』

048 046

ダメだ。こりゃぁ…coldsweats02

腕で、支えられない。

『がんばって、腕で支えるの!』

049

へっぴり腰sweat02

話しにならない(ネタにもならない)ので、終了。

鉄棒遊びも…

腕の力をつける遊びを、取り入れないとなぁ。

男の子だから、逞しくなって欲しいなぁ。

ハルの運動神経には、期待しているんだけどなぁ。

|

« 「おじじじょーちゃん」 | トップページ | またまた【3位】再浮上☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28963619

この記事へのトラックバック一覧です: 逆立ちにチャレンジ!:

« 「おじじじょーちゃん」 | トップページ | またまた【3位】再浮上☆ »