« ご近所のワンワン | トップページ | 痛い一日…? »

【親子ふれあい遊び会】 小野昌佳先生

3月21日に、【パパと子どもde運動遊び】を、

パパに横取りされたので、

今日と、10日を申し込み、気合いを入れて参加した。

内容は

逆上がりにつながる、体を曲げる遊び

跳び箱につながる、腕で支える遊び

☆障害物を越えて進む、サーキット遊び

ビニール袋で、親子エクササイズ

☆小さいボールゲーム、おみやげゲーム

☆簡単手作り工作

想像できる範囲でも、☆印は、

ママの肉体改造計画?状態の、

ハードなママの運動タイムであるsweat01

着いた時には、

サーキット遊びエリアの準備中だったが、

来た子から、遊ばせてもらえたdash

『写真!写真!』

無い!!shock  また、携帯を忘れたcoldsweats02

ので、今日はネタは考えずに、楽しむ事にした。

1時間の予定が、1時間半程。

いや~

楽しかったぁー!

ハルも、思う存分体を動かし、

おのりん先生にも遊んで頂き、

満喫して帰ってきたhappy01

ハルの、これからの課題は…

腕力&握力だなぁと、実感。

また、内容等は、次回の【年少&年中コース】で、

写真を掲載したいなぁ…と。

ママは、充分満喫して帰宅house

ハルもボーッとしていた。

はず、だが…

午後も外に出たがり、室内でもドタバタ…dash

バタンキューdown で、横になっているママに、

乗り、踏み台にして、やりたい放題。

結局、お昼寝もせずに、一日過ごした。

そのエネルギーを、ママにくれーー!!

さて、午後に気づいた。

今日は、4月1日smile

じじばばを、騙そうかなぁ…

『3人目ができた』と、神妙な顔をして言おうかbleah

でも…

「心臓に悪い事を言わないのannoyと、怒られるかなぁ。

どうしようかなぁ…

と、考えている間に、ニュースでtv

「エイプリールフールです…」

言っちゃったよ。

仕方ない。アホな考えを、ばばに話した。

「3人目ができる訳ないでしょう」 バレバレであるcoldsweats01

所詮、ちはりママの考える嘘は、この程度である。

来年も、同じネタで騙そうかな?

あーぁ。 今日は疲れたなぁ。

|

« ご近所のワンワン | トップページ | 痛い一日…? »

運動遊び」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
伝言ありがとうごさいました(^^)
コメント登録できませんでした??
時間帯のせいでしょうか・・・・。
テストしたら登録できました。

投稿: うるとら | 2009年4月 2日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/28915475

この記事へのトラックバック一覧です: 【親子ふれあい遊び会】 小野昌佳先生:

« ご近所のワンワン | トップページ | 痛い一日…? »