« ゲッ! 壊 れたー!! | トップページ | 【親子ふれあい遊び会】小野晶佳先生 »

『ハルー!転ばすなって言ってるでしょう!!』

ドンッ!!

ギャーーー!!ワーーー!!crying

『ハルー!転ばすなって言ってるでしょう!!annoy

リュウを倒しちゃダメ!!pout

料理中のママ。 後ろを振り向きeye

目の前に、ハル。

「ハル。違う」

ヤバーーイ!coldsweats02

『ハルちゃん。ごめんねsweat01 ママはハルを疑ったよcoldsweats01

ハルじゃ無かったね。 怒ってごめんね』

末っ子で、気が強く、滅多に謝らないママも、

こういう時は、平謝りsweat01

泣き続けるリュウを見ると…

オモチャでコケテ、顔面強打???

自滅だった。

ギャーー! ワー!ギャー!crying

抱いてあやして、泣きやまない…

人騒がせ?な、リュウ。

反省…

☆お兄ちゃんを怒る前には、

必ず! 状況確認を!!

☆お兄ちゃんの子守は、期待しない。

|

« ゲッ! 壊 れたー!! | トップページ | 【親子ふれあい遊び会】小野晶佳先生 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ウチもそんなことありました!

上の子には申し訳ないですよねcoldsweats02

それからは状況確認するようにしてますよ。

投稿: エンジョイパパ | 2009年4月10日 (金) 11時14分

こんばんわ。

子供に子供の子守をさせちゃぁダメです!
しかも、まだ3歳なんですもの。
自分の事もままならないのに、他のおチビの面倒なんて見られません!
もし、ちょっと見ててね!と言った間に何かあっても、子供のせいにはできません。
ぜ~~~んぶ、親の責任です。
子供に子供の面倒をみててねって言った親の責任なんですよ~。
だから、ハルくんにリュウちゃんのお守はさせるべきではないと思います。

でも、一日中見ているわけには行かないから、どうしても上の子に頼ってしまうんですよね~。
分かります。
私も、コメ書きながら自分に言い聞かせてます、反省・・・

投稿: macky | 2009年4月10日 (金) 20時42分

こんばんは^^

ご無沙汰してました。
久々に来たので、遡ってみて来ました。

楽しいお話が満載でした。
ほのぼのさせて貰いました。

また来ますね。

応援ポチ

投稿: COCOマミー | 2009年4月10日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29043916

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハルー!転ばすなって言ってるでしょう!!』:

« ゲッ! 壊 れたー!! | トップページ | 【親子ふれあい遊び会】小野晶佳先生 »