« 1年です! | トップページ | 「抱っこ!」 »

「ヤダ」

テレビの《動物ビデオ》に夢中の、二人dogpig

『ママ。トイレに行って来てもいい?』

「ヤダ」

『………。 リュウちゃん。今、ヤダって言った?coldsweats01

絶妙なタイミングで、グーッド!!good

リュウちゃん。《ワンワン》を、見ていただけだよpig

トイレや、子どもから離れる時は、

子どもに声を掛けるようにしている。

その為か、我が子の後追いで、困った事は無い。

ママの居場所を告げる事により、

安心感(信頼関係)を、築けたようだ。

|

« 1年です! | トップページ | 「抱っこ!」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
あし@から訪問しました。
ランキング上位だったので訪問させてもらった
のですが
ハル君りゅう君兄弟かわいいですね♪

私も2才7ヶ月&5ヶ月の男2人のママです。
なんだか嬉しくてコメントしてしまいました!

あとサイト見て別居とあったので
すごく心配になりました。
母親は強し!
そんな父親一家に負けず
色んな苦労してきたのだから
ちはりさん 自由になってくださいね☆
離婚っていうのは
紙切れ1枚で済むけど
きっとすごく体力精神力すべて
パワーがいる事だと思うので
宝物の子供達のパワーをいっぱい
もらって頑張って下さい☆
初めてなのに
長々と偉そうなこと言って
すみません。。。
また遊びに来ますね~♪
応援!!!!ポチッ!

投稿: Mis.MAMA | 2009年5月 7日 (木) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29437007

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤダ」:

« 1年です! | トップページ | 「抱っこ!」 »