« 今日から【別居生活】に入った | トップページ | 「ヤダ」 »

1年です!

ブログを始めて、1年になった。

『ブログって、何ですか?』

状態から始めたpc

しかし、ハマッタsign01 はまったsign03

毎日が、楽しく、アクセスが増える毎、

皆さんのブログを拝見し、時には笑い、学び…

知らない事の発見も、沢山あった。

本当に、楽しい一年だった。

今日は、話し合いを見ていた、ハル。

お散歩しながらの買い物で、珍しくオモラシをして帰宅house

トイレを教えなかったハル。精神的に不安定なのだろう。

夕食を食べずに、就寝sleepy (おやつ?は、食べ続けている)

ニコニコ顔で、座っているリュウpig

『リュウちゃんsign03 どこに座っているのpout

ハルのお腹を、椅子にしていたcoldsweats02

リュウちゃんダイブ!! ピョーンdash

ドンッ!!

『リュウsign03 お兄ちゃんに、ぶつかるーsweat01

最近、ワルへと進化中の、リュウpig

無防備なハルに、やりたい放題sweat02

しかし、

ハルは…爆睡中sleepy (こっちも大物であるcoldsweats01)

|

« 今日から【別居生活】に入った | トップページ | 「ヤダ」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちはりさん、色々御苦労なさってるんですね・・・。
何時も明るいブログを書かれてるんで、そんな状況だなんて思っていませんでした。

投稿: 壱鬼興業 | 2009年5月 3日 (日) 23時19分

こんばんわ。
↓記事、びっくりしました。
ご主人とは仲直りされたのでしょうか?
いつも楽しいブログを書かれているので、本当に驚きました。
そんなそぶり全く見られなくて。
唯一、おこちゃま達が元気なのが救いですね。
ブログは、自分の気持ちを正直に表現できる場だと思うので、心にためずに、吐き出しちゃってくださいね。
応援!

投稿: macky | 2009年5月 4日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29418475

この記事へのトラックバック一覧です: 1年です!:

« 今日から【別居生活】に入った | トップページ | 「ヤダ」 »