« ただいまー! | トップページ | 次男は強し!のリュウ »

絵描き歌では無く【名前書き歌】

名前に、興味を持ち始めた、ハルdog

しかし…《は》の、書き順すらも、メチャクチャsweat02

ママは、ひらめいたflair

【名前書き歌】の、完成notes

毎日、お風呂で歌っている。

notes【はる○の名前

たーて、たーて、くるりんぱ

よーこ、たーて、くるりんぱ

よーこ、よーこ、たーて、下。

こーれがはる○の書き方です】notes

notes【りゅう○の名前

たーて、たーて、ちいさくね

たーて、くるりん、たーてよ

チョン、よーこ、降りますよ

たーて、しーたに落ちちゃった。

こーれが、りゅう○の書き方です】notes

名前書き歌

(作詞作曲) ちはりママ

さて…

ハルとリュウの本名がわかったかな?

ハルが、急に、

「たーて、よーこ、くるりんぱnotes

と、歌い始めたhappy01

ママのアイディア。なかなかイイかもscissors

|

« ただいまー! | トップページ | 次男は強し!のリュウ »

知育あそび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29541788

この記事へのトラックバック一覧です: 絵描き歌では無く【名前書き歌】:

« ただいまー! | トップページ | 次男は強し!のリュウ »