« チビ怪獣の【顔面マーク】 | トップページ | チビ怪獣のヤンチャ振り »

お疲れ様でした。リュック君

長年、愛用していたリュックbag

032 033

肩紐は切れ…

縫い付けて使用した。

私は【気に入った物を、長年使い続ける】性格である。

カバン・靴・財布・そして、洋服。

ボロボロになっても、使っている事もしばしば。

《物にも、寿命があるんだから、そろそろ休ませないと》

と、思えた時に買い換える。

ばば 「10年以上は、使ったでしょう」

へっsign02 そんなに使ってたsign02coldsweats01

お疲れ様でした。 毎日一緒にいて、

大事な物を守ってくれて、ありがとうねhappy01


さて、新しいパートナーのリュック君は…

097 098

ヤマモト寛斎です。

なかなか気に入った物と出会えず…

最後まで、どっちにしようか迷い…

結果、定員さんの判断に委ねた。

赤口で購入し、使い始めたが…

長持ちしてくれsign03 パートナー君sign01

ボケボケママは、無くし物が多く、忘れ物が多いから、

しっかりと守ってねsign03 よろしく頼みますcoldsweats01

|

« チビ怪獣の【顔面マーク】 | トップページ | チビ怪獣のヤンチャ振り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/29922896

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。リュック君 :

« チビ怪獣の【顔面マーク】 | トップページ | チビ怪獣のヤンチャ振り »